• HOME
  • 最新ブログ情報
  • 【焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町新築コラムVol.189】モデルハウスとはまた違う、完成見学会の魅力とは!

ようこそゲスト様

Login

Blog

最新ブログ情報

2022.06.23

【焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町新築コラムVol.189】モデルハウスとはまた違う、完成見学会の魅力とは!

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で

新築一戸建て・注文住宅を建てるなら

はっぴいハウス営業サポート砂子です。

いつもブログを読んで下さり、

ありがとうございます。

 

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築住宅、注文住宅を検討している方が、まずは訪れるのが総合住宅展示場(ハウジングセンター)ではないでしょうか。

総合住宅展示場内に建つモデルハウスは、インテリアも素敵でどの住宅もとってもカッコいいですよね。

それに一度にたくさんのハウスメーカーの建物を見ることが出来ますし、常に楽しいイベントを開催していたりするので、きっと焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原などで新築住宅、注文住宅を検討している方は一度は訪れているのではないでしょうか?


ただ、総合住宅展示場で何件も続けて見学をすると、

あまりに広すぎたり、グレードの高い仕様や設備が備え付けられていたりと、

「実際に住むとなると現実味がない」や、

「高くて手が出せない」というお話もよく耳にします。

 

ですので、焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築住宅、注文住宅をお考えの方にオススメしたいのが、実際のお客様が建てられたお家の完成見学会です!

 

実際に住まわれる場所ですので、建てたときのことを体感できたり、日当たりや間取りなども充分に参考にできるのでおすすめです。

実際にお客様が建てられたお家だからこそ、総合住宅展示場の華やかさとはまた違う、水まわりの操作感や家事動線、立地の理由など、「生活」のことを考えながら見学することができます。

 

総合住宅展示場とは異なりますので、完成見学会に行くのはなんとなく足が重いかも・・・と思われている方も、ぜひマイホームを具体的に検討しているのであれば、この機会に一度「はっぴいハウス」の内覧会にお越しください。

他にも、モデルハウスを自由に見学できるイベントもご用意しています。

津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築住宅、注文住宅をお考えの方は、是非ご検討くださいね。

総合住宅展示場とはまた違う、実際の生活が想像できるおうちなので、見るだけでもお得ですよ!

 

【最新のイベント情報はこちらから】



無料資料請求はこちらから 無料資料請求はこちらから 来場予約はこちらから 来場予約はこちらから