Topics

更新情報

2022-01-24

スタッフブログ

【久しぶりの映画】

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建・注文住宅を建てるならはっぴいハウス営業 佐々木 です。

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

さて、先日子供を親に預けて奥さんと二人で映画を見に行きました。

久しぶりの二人でのお出かけとなり新鮮でした(^_^;)

 

今回見た映画は「ボスベイビー ファミリーミッション」を見に行きました。


 

皆さんボスベイビーご存じですか?

内容はネタバレになってしまうため詳細は言えませんがムロツヨシさんが声優を務めている作品です。

1作目を見たときからとても面白いと奥さんと話をしていてDVDまで買うぐらいのファンでした(#^^#)

前回は面白い!という気持ちで見たのですが今回は面白い!のほかに感動......(´;ω;`)もありました。

久しぶりに夫婦でゆっくりと時間を過ごせました。

 

皆様も機会あればぜひ一度見てみて下さい。

 

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら

https://www.happyhouse-yamada.net/gallery/

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook
https://www.facebook.com/HAPPYHOUSE.YAMADA