Topics

更新情報

2022-01-25

スタッフブログ

新モデルハウスイベント2棟同時開催!!

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるならはっぴいハウス 

営業課 葉山です。

いつもブログを読んで下さり、ありがとうございます。

この前お正月を迎えたと思ったら1月もあと少し、ホントに時の流れは速いですね。

寒い日が続いてますので皆さん体調管理にはお気を付けください。

 

さて、先週は新しいモデルハウスを2棟オープンしました。

1棟は使いやすい生活動線をこだわったモデルハウス「パレン」、


もう1棟は最近流行りの平屋モデルハウス「ピアット」


今回はそんな個性的なモデルハウス見学イベントにたくさんのお客様にご来場いただきました。

 

内覧会の中でとても評判が良かったのがこちら、


玄関手洗いスペースです。

最近は感染症対策を考えて家に帰ったらすぐに手洗いが出来るように専用手洗い器をご希望されるお客様が増えています。

またせっかく作るならおしゃれな手洗いにしたいというご希望もありますね。

皆様のお住まいづくりにもご検討されてみてはいかがでしょうか。

                                                                                                                                 

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら

http://www.happyh-yamada.net/

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook
https://www.facebook.com/HAPPYHOUSE.YAMADA