Topics

更新情報

2022-01-20

スタッフブログ

「スパイダーマン ノーウェイホーム」見に行ってきました。(ネタバレはありません。)

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるならはっぴいハウス 新築技術部積算課 吉澤航平です。

 

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

待ちに待っていたスパイダーマンの最新作を見に行ってきました。

初日に見に行くことはかないませんでしたが、見れたのでそんなことは気になりません。

MCU版スパイダーマンの初登場は「キャプテンアメリカ シビルウォー」なので、2016年です。

5年以上も前だということが信じられません。当時は高校生でしたが、最新作では、23歳です。

時の流れは残酷ですが、時が流れなくては次の映画は出てくれないので、

悪いことばかりではないようです。

これからもMCUシリーズが続く限り、追い続けていきたいと思います。

写真は前作を見に行った時のものです。


はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら
https://www.happyhouse-yamada.net/gallery/
はっぴいハウス インスタグラム
https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/
はっぴいハウス 公式Facebook

https://www.facebook.com/HAPPYHOUSE.YAMADA