Topics

更新情報

2022-01-07

現場ブログ

小さな進化

皆さん、こんにちは!

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるなら 

はっぴいハウス

技術部の池端です。

ブログを読んで下さり、ありがとうございます。

今回は、現場での取り組みをご紹介させて頂きます。

 

昨年、お客様から「現場きれいが出来ていないじゃないか😤」とお叱りを頂いた事が

ありました。現場確認を行った所、確かに出来ておりませんでした。反省です😞

確かに最近「現場きれい」が少し緩んできている・・・そんな気がしました。

 

そこで、私たち社員、大工さんたちと協議をおこないました。

大工さんたちからも前向きな意見を頂き、現場を変えていこうという活発な意見を

頂きました。


 

協議の結果、現場での新しい取り組みについて、ご紹介いたします。

まずは、玄関入口に人工芝を敷きました。

大工さんに協力して頂き、人工芝を敷きました。見た目がいいですね!


 

道具置き場を自分で作成した大工さんもいます。

大工の「工」は工夫の「工」。さすが大工さんですね


 

基本に返り「現場きれい」も忘れません。


 

まだまだ、試作の段階ですが、小さな進化が始まりました。こうした小さな進化をどこの現場でも行えるように、取り組んでいきます。

小さな進化を積み重ね、これからもお客様へ「安心」「大満足」を届けていきます

 

これからおうちづくりを始める皆様、ぜひ一度お気軽に、はっぴいハウス 藤枝住宅公園藤枝展示場にお越しください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。