Topics

更新情報

2021-09-13

スタッフブログ

HAPPYいしだHOUSEの完成♪

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるなら                             

はっぴいハウス 営業課 石田晴香です(^^♪

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

 

私事ですが、7月に新居が完成しました~(*^^*)

去年の9月に土地を決めてから1年足らず…

あっという間でしたが、はっぴいハウスの皆さんのお力添えで無事に完成・引越ししました!

少しだけこだわりの我が家を紹介させてください♪

1:家型とタイルがアクセントの玄関


玄関をはっぴいハウスのモチーフである家型にしました。

タイルは『平田タイル』の『ピエドゥラタイル』です。

 

2:流行りの回遊動線とファミリークローク

 


玄関~洗面~キッチン~リビングとぐるぐる回れる回遊動線の間取りにしました。

子育て世代には玄関から洗面直通は便利ですよ~!

リビングの中に設けたファミリークロークには娘の保育園グッズや、私達の仕事着を掛けてあります。朝起きてから、2階に上がらなくても身支度完了するので時短になりますよ♪
​​​​​​

まだまだ紹介したいポイントがありますが、それはまたの機会に…(^^)/

自由設計の注文住宅を手掛けているはっぴいハウスではあなたの理想を形にします♪

ぜひお気軽にお店やイベントに足を運んでみてください(*^^*)

 

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら

https://www.happyhouse-yamada.net/gallery/

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook
https://www.facebook.com/happyyamadakoumuten/