Topics

更新情報

2021-09-10

スタッフブログ

好きな映画のご紹介(ネタバレはありません)

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるなら                                                
はっぴいハウス 新築技術部積算課 吉澤航平です。

今回は、私の好きな映画についてご紹介させていただければと思います。

「John Wick」シリーズです。

現在3作品出ていて、4作目の公開も決まっています。

主演のキアヌ・リーブスのアクションが、すごすぎて、自分も強くなれた気になれます。

作中乗っている車も男心にドンピシャにはまるのでぜひ注目してご覧ください。

ちなみにキアヌ・リーブスは実銃を撃つ練習も行っているようです。

その様子はYouTubeで公開されていますので、ぜひ検索してみてください。

 

ネタバレはよくないので、物語については是非一度映画をご覧ください。


はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら
https://www.happyhouse-yamada.net/gallery/
はっぴいハウス インスタグラム
https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/
はっぴいハウス 公式Facebook

https://www.facebook.com/happyyamadakoumuten/