Topics

更新情報

2021-09-09

スタッフブログ

ハロウィ~ン

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるならはっぴいハウス 

営業課の原口です(^^♪

9月に入り、少しずつ気温や日差しが夏から秋に変わってきましたね。

という事で、私の所属する住宅公園モデルハウスでは、モデルハウスを『ハロウィン』仕様に装飾しましたので、紹介させてもらいます。

 

まずは全体。

こんな感じです↓

 


遠目からでも、イイ感じと分かりますね(笑)

 

それからハロウィンと言えば、カボチャ!

今回は、存在感十分のこれを用意。


このカボチャ、人が近づくと笑い声をあげたり、夜は光ったりと面白いヤツです!

 

それからそれからウェウカムボードも、もちろんハロウィン、

ミッキーもハロウィン姿でお出迎え(^^)

 



ミッキーは何をしていてもかわいいですね(^^♪

 

という事で、こちら住宅公園モデルハウスでは、季節感を感じながら、笑うカボチャや、ハロウィンミッキーを見ながら楽しく見学が出来ます。

コロナ対策も徹底していますので、お気軽にお越し下さい♪

 

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら

https://www.happyhouse-yamada.net/gallery/

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook
https://www.facebook.com/happyyamadakoumuten/