Topics

更新情報

2019-01-10

スタッフブログ

ついにオープン藤枝住宅公園展示場!!

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるならはっぴいハウス 営業課 藤田です。

 

ついにはっぴいハウス初の住宅展示場が藤枝住宅公園にて年始1月5日からオープン!

直前まで工事が終わらずヒヤヒヤしましたが、ギリギリ間に合いオープンすることが出来ました。

協力してくださったパートナー(職人)さんありがとうございます。

 

いつもお仕事をやらせていただく注文住宅では、工期が遅れない工務店としてやっているんですが、いつもと違う店舗はなかなか大変ですね。

 

1月5・6日の2日間はオープンイベント行いましたが、なんと総来場数 92組!!

これすごくないですか?! 

展示場初初めてで、お客様に来て頂けるかドキドキしていましたが、こんなに来て頂けるとは

嬉しい限りです!!

 

そして、年始ということもあってか多くの地域のお客様がお越しくださいました。

焼津・藤枝・島田にお住まいの方、個人的には我が地元牧之原市民も多く来てくださったことは嬉しいです。

遠くでは、沼津・浜松・袋井・神奈川・・・・神奈川は驚きました。

楽しい出会いをありがとうございます。

 

 

そして嬉しい言葉をいただきましたので少しご紹介

I様:「実は、来週着工するんですが、もっと早くはっぴいハウスに出会いたかったです。今まで見た中で一番好みえす」

A様:「西部はどこまで工事してくれるんですか? エリアに入っているなら検討したいんですけど」

W様:「資金計画こんなにわかりやすくやってくれてありがとうございます。私達家建てれそうですね」

等々の嬉しい言葉をたくさん頂きました!

準備でヘトヘトでしたが、お客様に癒やされました。

 

 


写真はリビング

家具もあるのでサイズ感もわかりやすくなっています。

他にもいろいろ見せたい部分はありますが、楽しみを奪ってしまうので、今日は1枚。

ぜひ藤枝住宅公園展示場に皆さん遊びに来てください!!

 

 

 

 はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら

⇒リンク先http://www.happyh-yamada.net/

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook
https://ja-jp.facebook.com/pg/