ようこそゲスト様

Login

Blog

最新ブログ情報

2019.01.10

2019年 安全祈願祭 in鬼岩寺

皆さん、こんにちは。

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるなら はっぴいハウス

営業課の外村倫幸です。

 

いつもはっぴいハウスのブログを読んで下さり、ありがとうございます。

今日は、㈱山田工務店の新年行事の安全祈願祭について紹介をしたいと思います (^^)/

この行事はいつも年初めに行っているのですが、自分が入社するずっと前からの恒例で、20年以上も続く伝統行事となっています。

ちなみに安全祈願祭の場所は、藤枝市茶町にある鬼岩寺(黒犬神社)です。

役員・社員・関連業者さんを含め、全員が参加し、昨年のお礼と本年の安全を祈願します。

ご祈祷の様子

 

ご祈祷の中で昨年の御紙札を護摩焚きして頂きますが、その炎を見ながら、昨年1年の出来事を思い返します。御神札から出る煙の量は、昨年の苦難の量に比例するそうですが、今回、御神札からは例年に比べ、煙がかなり少なかったそうです!

確かに、昨年を振り返ると大きな事故や問題もなく、おかげさまで会社全体としても順調な結果を残すことのできた1年だったと思います。

今年は新メンバーもたくさん増えて、新ブランドの立ち上げや住宅公園の出店もしました。昨年よりもさらに盛り上がりのある1年になること間違いなしです!

 

集合写真(背景は鬼岩寺)

最後にお決まりの集合写真を撮影し、こちらも恒例の おいしいみかん を頂き、解散をしました。

ご参加して下さったパートナーの皆様、毎年ありがとうございます!!

本年もはっぴいハウスをどうぞよろしくお願い致します。

 

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら

⇒リンク先http://www.happyh-yamada.net/

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook
https://ja-jp.facebook.com/pg/

無料資料請求はこちらから 無料資料請求はこちらから 来場特典など気になる方はこちらから 来場特典など気になる方はこちらから