ようこそゲスト様

Login

Blog

最新ブログ情報

2019.01.08

素敵な外構工事完成しました!!

皆さん、こんにちは。

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるなら

はっぴいハウス 新築サポーターの八木孝浩です。

 

ブログを読んで頂いてありがとうございます。

 

今回は、新しいモデルハウスの外構工事完成のご案内です。

藤枝市東町のモデルハウス。建物が完成して、年末にお庭の工事も完成しました。

完成予定図が実際どんなふうに仕上がったか、ワクワクして現場を見に行ってきました。

目に入った印象は、「開放的でいいなー」です。


 

今回は、人工芝を一部敷き詰め、年中緑を楽しめるよう計画しました。

やっぱり、グリーンはいいですね。


リビングとつながりのあるウッドデッキをもを設置し、その先に人工芝のスペースが広がる

四季を楽しめるお庭の計画です。

年末ぎりぎりまで、工事して頂いた職人さんたちに感謝します。

気持ちよく、新年のグランドオープンを迎えられます。


通常でも3台余裕で駐車できます。お友達が来ても、+α大丈夫です。

 

ところで、家づくりの中で、外構計画は素敵な住まいになるためのポイントの1つです。

なかなか予算を取りにくいですが、ちょっと考えておいて下さい。

家での楽しみが増えますよ!


さて、1月19日・20日は、いよいよこのモデルハウスのグランドオープンです。

家もお庭も四季を楽しめる潤いのあるモデルハウスになりました。

皆さんのお越しをお待ちしております。


追伸 ホールから見える、土手の満開の桜。春が来るのが待ち遠しいです!

 

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら

⇒リンク先http://www.happyh-yamada.net/

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook
https://ja-jp.facebook.com/pg/

 

 

無料資料請求はこちらから 無料資料請求はこちらから 来場特典など気になる方はこちらから 来場特典など気になる方はこちらから