Topics

更新情報

2020-10-01

スタッフブログ

お出かけ🚗 パート2

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で

新築一戸建て・注文住宅を建てるなら

はっぴいハウス営業の佐々木 凌太です。

 

いつもブログを読んで下さり、ありがとうございます。

10月に入り蒸し暑い夏は終わり涼しい日が近づいていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

季節の変わり目体調管理には皆様お気をつけください。

 

さて今回も家族のお出かけはまず最初は安定のコストコに行きました!

行くたびに季節物が変わり行くのが楽しみではありますが今回はなんとクリスマスのイルミネーションがありました!

 


 

10月になるともうそんな時期なのか~としみじみ感じます。

12月は娘の誕生日もあるので今年はなにかと忙しそうな予感がします♪

 

そしてたくさん買い物をしたあとは

 

コストコから車で20分ぐらいの所にある石人の星公園という所に行ってきました。

 


 

モアイ像かな?と個性的なものがありましたがなにより遊具がたくさんありそしてどれも子供がワクワクするようなものがたくさんありました!

 


 

この写真を見るとまだ娘は小さいので遊具がかなりでかく感じます^^;

 

それ以外にも広い芝生もあり、最近娘は一人で歩けるようになったので楽しそうに歩き回ってました\(^o^)/

ただ、歩けるようになったのが早すぎて父親としてはまだ気持ちは追いついていませんが、、、、(笑)

 

ですが、とても家族で楽しむことができました!!

みなさんもぜひ一度遊びに行ってみてください!!!

 

 

 

 

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら

⇒リンク先 https://www.happyhouse-yamada.net/gallery/

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式facebook

https://www.facebook.com/happyyamadakoumuten/