Topics

更新情報

2020-10-02

スタッフブログ

社内勉強会!

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建・注文住宅を建てるならはっぴいハウス 技術部積算課 長谷川 です。

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

いつもブログを読んで下さり、ありがとうございます。
10月に入り秋の気配も少しずつ感じられてきた今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

秋と言えば「〇〇の秋」とよく言われ、何かと楽しみが増える季節ですよね。
ただ今年はコロナ禍がまだ収まっていない状況・・・。
ある程度の制限は止むを得ませんが、支障のない範囲で秋を楽しみましょう!


さて、今回は社内で行っている取組みについてご紹介します。
弊社では、毎年新人社員を対象に、幹部や先輩社員がそれぞれのテーマで勉強会を行っています。

先日はお金の考え方に関する勉強会を開催しました。
計算等もあり、中には苦戦している社員もいましたが、お金は仕事をする上では切っても切り離せない部分です。
皆メモを取りながら真剣に取り組んでくれました。

 



こうした社内勉強会を通じて新人・幹部双方の教育を促し、会社全体のレベルアップを図っています。
他にも社内での勉強の機会は多々あり・・時々学校みたいな錯覚を覚えます(笑)

そんな私達ですが、引き続きどうぞよろしくお願いします。


はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら

https://www.happyhouse-yamada.net/gallery/

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook

https://www.facebook.com/happyyamadakoumuten/