Topics

更新情報

2020-09-28

スタッフブログ

山田、秋の寿司祭り

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で

新築一戸建て・注文住宅を建てるなら

はっぴいハウス営業の山田 健一郎です。

 

いつもブログを読んで下さり、ありがとうございます。

9/26・27の2日間ではっぴいハウス志太店で、イベントを開催しました。あいにくの雨でほとんどガンマンのふわふわバウンサーを出せなかったんです。残念でなりません。。

 

来月はハロウィンを意識したイベントを開催しますので、楽しみにしていてくださいね♪

 

暑い夏が終わり、やってきたのは食欲の秋

山田のブームは【サーフィン】から【お寿司】にモデルチェンジ!

日本は良いですね!四季によって楽しみが変わっていきます(笑)

 

 

 

 

 

個人的に好きな藤枝市の磯〇(いそ〇〇)さん。

実はシャリにこだわりが!何を使っていると思いますか?

分かった方がいらっしゃったら、、かなりのツウですね!

 

 

 

 

 

そして量を食べたいときは回転寿司へ!

最後はチャレンジ精神が限界を超えて30皿。。

 

やめられない、止められないってこの事だったんですね(笑)

皆さんの最高記録は何皿ですか?

来世は大食いタレントになれそうな気がしている今日この頃です。

 

 

見学会やイベント様子はこちらからご覧いただけます

https://www.happyhouse-yamada.net/blog/?data_type=4

アットホームな雰囲気で、皆様のお家づくりのお悩みをなんでも解決できます!

最新のイベント情報はこちらからご覧いただけます!