Topics

更新情報

2020-07-20

スタッフブログ

ピカピカのショールームへ!!

皆さん、こんにちは!

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるなら 

はっぴいハウス営業課の別井です。

 

 

相変わらずジメジメした日が続きますね( ;∀;)

梅雨がもうすぐ明けてほしい今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

 

本日は、定期的に取り組んでいるショールームの大掃除の風景をお見せしようと思います!

 

 

 

当社のショールームは、毎朝20分の時間をかけて、

社員全員で(もちろん社長も)お客様を気持ちよくお迎えするための清掃をしております。

 

 

 

が、、地域最大級の大きさの当社自慢のショールーム。。

どうしても目の及ばないところもあるのです。

 

 

 

なので、定期的に時間を作り、脚立を使った本気の掃除を実施しています!

使用した道具が、こちら!

 

 

 

 

そして、実施中の写真が、こちら!!!!

 

 

 

 

注文住宅はじっくりと考えながらお家づくりをしていくので、

綺麗で快適なショールームづくりを心掛けています。

 

 

まだ家づくりを考え始めたばかり、という方も、

ショールームにはなかなか足を運びづらい、、、という方も、

少しでも行ってみよう、と思っていただけるようにいつでもピカピカな店舗を維持しています!

 

 

 

皆様のご来場、

スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

はっぴいハウスホームページ

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら

⇒リンク先https://www.happyhouse-yamada.net/

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook
https://www.facebook.com/happyyamadakoumuten/