Topics

更新情報

2020-07-21

スタッフブログ

カッコいい 平屋 に暮らす。

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるならはっぴいハウス 

営業課 桑原です。

いつもブログを読んで下さり、ありがとうございます。

梅雨、つゆ、ツユ・・・今年は長いですね~  雨が。

弊社も、この7月は基礎工事や大工さんの建前(上棟)がなかなか進まず、お施主様を少しお待た

せしてしまっているこの頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

さてそんな中、7月10日~14日の5日間にわたって、お施主様のご厚意により、完成現場見学会を

実施させて頂きました。

 

 

今回のおうちのテーマはズバリ「カッコいい平屋」。

皆さん、平屋のおうちは好きですか?

いいですよね、平屋。

とっても豊かな気持ちになります。

 

 

 

早く見たいですね。・・・・では。

 

 

 

 

 

 

いかがですか?

全体的にスッキリとした、シンプルなデザインにしてみました。

天井の高さまであるハイドアを全室使用。

空間を切り取るスリット窓。

ダウンライトを効果的に使い、天井をスッキリさせ、より高く見せています。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらはリビングのテレビ背面にある、多目的ワークスペース。

家族の気配を感じながら、趣味を楽しんだり、お子様がここで宿題をしたり。

今の時期、テレワークにもいいですね。

3本のヒノキの化粧柱がワンポイントとなり、空間に遊び心をつくっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして外観はこちら。

う~ん・・・やっぱカッコいいですね。平屋。

 

 

 

 

 

 

今回はご予約制で開催しましたが、おかげ様で土日は満席。

多くのお客様にご覧頂き、「平屋の概念が変わりました!」との嬉しいお言葉も。

快く承諾して頂いたS様、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

地元の工務店として、もうすぐ創業65周年を迎える はっぴいハウス。

私たち社員もみ~んな地元。

やっぱり地元っていいな。

あったかいな。

 

 

これからご新築を考えていらっしゃるご家族の皆さま。

私たちと一緒に、ぜひいい家をつくりましょう!

 

次回の完成現場見学会はこちら↓↓↓

WEB限定予約制完成現場見学会『お家でリゾート気分♪ハワイアンテイストのお家』

アットホームな雰囲気で、皆様のお家づくりのお悩みをなんでも解決できます!

最新のイベント情報はこちらからご覧いただけます!
https://www.happyhouse-yamada.net/event/