Topics

更新情報

2020-05-19

スタッフブログ

散歩の楽しみ方は、色々です(^^♪ 

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるなら

はっぴいハウス  営業課の原口 です。

 

コロナの緊急事態宣言が解除され、ほんの少~し日常が戻り始める気配ですね。

 

そんな中、私達はっぴいハウスでは、コロナ感染対策を万全にして、家づくりのご相談に対応させて頂いております。

 

そこで出るお話で多いのが、「出かける所が無くて、子供がもう大変ですよ~」という声。我が家も娘が2人いますので、よく分かります。

 

と言う事で、今回は金谷の石畳を紹介します。

 

意外と言っては失礼ですが、お子さん達と楽しめますよ♪

 

行ったのは、コロナで3密が言われ始めていた2月下旬。自由なお出かけは出来ず、”じゃあ散歩だね”という話で出かけました。

 

普通に歩くのだけでは物足りないので、『おもしろ石見つけ大会』を開催(^^)

 

これが娘達に大うけ。⇒いいぞ、父(笑)

 

ちなみに、大会でBest3に選ばれた石達がこちらです。

上から、湯のみ、スヌーピー、パックマンです。




 

 

見方を変える事で、楽しみ方の幅が広る体験をして、

家族で良い時間を過ごす事が出来ました。

 

 

最後に、はっぴい館では、コロナ感染対策を万全にして、家づくりのご相談に対応させて頂いております。安心してご来場下さい。

その時には「意外と楽しめたよ」「子供と行っても安心だよ」のおススメスポットの情報交換もしましょう(^^)

 

 

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら
⇒リンク先https://www.happyhouse-yamada.net/
はっぴいハウス インスタグラム
https://www..instagram.com/happy_yamadakoumuten/
はっぴいハウス 公式Facebook

https://www.facebook.com/happyyamadakoumuten/