Topics

更新情報

2020-05-25

スタッフブログ

初めての大工さん

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるなら

はっぴいハウス サポーター 鈴木 です。

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

先週のイベントにも解除されたからなのか多くのお客様にご来場頂きました。

ありがとうございます!!

 

今回は先週末に行った、実家のリフォームについてです。

実家の畳部屋をフローリングに変えたいという母の要望から、父、兄、私が動きました。

父の指示のもと、まずは畳を持ち上げ、処分しに行きました。

畳が思ったより重く、次の日は筋肉痛になるなーと思いながらも頑張りました!

次に根太という角材をビスで固定していきます。ここでエースが登場しました☺

甥っ子が「僕もやってみたい!!」

中学1年生の甥っ子はセンスがあり、インパクトを使いこなしていました。

 

 

その後下地の合板、フローリングを張り完成しました。

母はきれいになり、嬉しいと喜んでくれ、良かったです(^^♪

緊急事態宣言が解除され、徐々に前のような生活が戻っきましたね。

今週末にもはっぴいハウスのイベントが開催されますので、是非お越しください!

 

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら
⇒リンク先https://www.happyhouse-yamada.net/
はっぴいハウス インスタグラム
https://www..instagram.com/happy_yamadakoumuten/
はっぴいハウス 公式Facebook

https://www.facebook.com/happyyamadakoumuten/