Topics

更新情報

2020-05-18

スタッフブログ

自粛の中でも楽しもう②

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるなら

はっぴいハウス サポーター 藤田 です。

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

緊急事態宣言も解除され、ほっと一息ですね。

先週のイベントにも解除されたからなのか多くのお客様にご来場頂きました。

ありがとうございます!!

 

今回は「自粛の中でも楽しもう②」ということで、我が家はどんな事してたか書かせていただきます。

この自粛で、公園も空いていない状態が続き行く場所がない。

でも子供は外に行きたがる...そんなお宅は多いのではないでしょうか?!

そのため我が家で始めたのは、なんと「ポケモンGO」!!

今更って感じですよねw

 

公園もやっていないので、散歩くらいしかできません。

なのでポケモンGOをやりながら散歩しようということになり子供と一緒に始めました。

これが結構楽しいんですよw

休みの日に子供と歩いて、なんと近所をぐるぐる回りながら2時間!!

子供も大満足で、夜ぐっすりw

 

うちの子もポケモンGOからポケモンが好きになり、ポケモンのDVDも見始めました。

そして、元々大好きなトミカとピカチュウが合体した商品を発見!

今はこのモンスターボールを抱いて寝てます。

 

 

コロナは、新たな発見が出来る機会でもありました。

コロナの影響も落ち着いていますが、当社は万全の体制を考え、マスク・消毒徹底しています!

ぜひ遊びに来てください。

 

 

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら
⇒リンク先https://www.happyhouse-yamada.net/
はっぴいハウス インスタグラム
https://www..instagram.com/happy_yamadakoumuten/
はっぴいハウス 公式Facebook

https://www.facebook.com/happyyamadakoumuten/