Topics

更新情報

2019-10-31

スタッフブログ

♪♪はっぴいHALLOWEEN♪♪

皆さんこんにちは。

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるならはっぴいハウス営業課

佐々木 凌太(^^♪

明日から11月。最近では急に寒くなってきて風邪やインフルエンザにかかった人も出てきていますが皆様体調はいかがでしょうか?

急な気温の変化にご注意ください・・・。

 

 

 

さて、今日はハロウィンですね♪

皆さんはなにか予定はありますか?いつも一緒の日を過ごすより少し飾り付けをしたり食卓を色づけたりいつもとは違った日を過ごしてみてはいかがでしょうか?^^

僕も今日はお菓子をたくさん買って妻と食べようかなと思っています(笑)

 

現在、はっぴいハウス志太ショールーム、藤枝ショールームなどではハロウィン限定の飾り付けになっています!


この飾り付けは今日までしか見れない山田工務店ハロウィンです!

ぜひ一度遊びに来る感覚で見に来てはいかがでしょうか?

 

お待ちしております♪

 

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家をはこちら

⇒リンク先http://www.happyh-yamada.net/

はっぴいハウスインスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook

https://www.facebook.com/happyyamadakoumuten/