Topics

更新情報

2019-11-01

スタッフブログ

♪♪ 変身 ♪♪

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるならはっぴいハウス 工事課 良知です。

 

昨日はハロウィンでしたね!

最近は日本にもすっかり根付いてスーパーなどにもごちそうが並んでおりますが、みなさんはどのように過ごされましたか??

昨日まで会社のショールームもハロウィン仕様でした!見てくださった方はいますかね?(*^▽^*)


ちなみに今は通常版のショールームに戻ってしまいましたが、あと一週間もすればクリスマス仕様になるそうです!!

今年はどんな飾りつけになるか楽しみです♪🌲

ぜひお気軽に遊びに来てください♪♪♪従業員一同お待ちしております(^^)/

 

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家をはこちら

⇒リンク先http://www.happyh-yamada.net/

はっぴいハウスインスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook

https://www.facebook.com/happyyamadakoumuten/