Topics

更新情報

2019-09-24

スタッフブログ

モデルハウス続々誕生!!

皆さん、こんにちは。

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるなら

はっぴいハウス 新築サポーターの八木孝浩です。

 

ブログを読んで頂いてありがとうございます。

 

今回は、新しく建築中のモデルハウスのご紹介です。

今、藤枝市内に2棟工事中なんです。

1棟目のご紹介です。

藤枝市高柳 1,2,3スイミングの近くです。

名前は、『チェリッシュ』です。

 


 上棟も終わり、吹付断熱アクアフォームの様子が見れますね。


出来上がると外観はブルーの切妻屋根ののかわいい外観になります。

とっても、楽しいプランの完成が楽しみです。完成は11月末かなあ・・・

 

 

続いて、2頭目のご紹介です。

藤枝市東町 セレッソモデルハウスの隣です。

名前は、『ケルス』です。

セレッソとは、また違ったカッコいい家になりますよ。

見どころいっぱいのプランになっています。



 

 続々誕生の、新しいはっぴいハウスをご期待ください!

20代からはっぴいハウスの家づくりを楽しめます!

家づくりで奥さまやお子様たちと楽しい時間を,いっぱい過ごして下さいね!

今週の28日・29日は、藤枝ショールームで『はっぴい住宅感謝祭』が開催されます!

はっぴいハウスのモデルハウスやショールームにお気軽にお越しください。

 

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら
⇒リンク先https://www.happyhouse-yamada.net/

はっぴいハウス インスタグラム

http://urx.nu/QqbK

はっぴいハウス 公式Facebook

http://urx.nu/0VeN