Topics

更新情報

2019-09-23

スタッフブログ

ガンマン!!🔫

皆さん、こんにちは!

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるなら

はっぴいハウス営業部の 別井です。

ブログを見ていただきありがとうございます!

 

しつこかった残暑の暑さも和らいで、過ごしやすい気温となってきましたね!

季節の変わり目、風邪には十分にお気をつけてください(´▽`)

 

さて、今回は、先日行われた志太店の大イベントの紹介をさせていただきます!

 

 

半年に一度行うこの大イベント。

大人も子供も楽しめる色々な企画をしました(^^♪

 

 

そしてこちらが↓そのうちのひとつ↓

 

 

 

 

 

ガンマン!!

 

 

ガ!!ン!!マ!!ン!!!🔫

(通称『ふわふわ』)

 

 

 

大きいですね~

中に入って走り回っても転げまわっても安心安全!たのしい!

 

 

子どもも、僕も(笑)大はしゃぎなガンマン。

 

 

せっかくの大きなお買いもの。ご家族みんなで楽しくお家づくりがしたいですよね!

 

 

次回のイベントも皆さんが楽しめる企画を取り揃える予定となっておりますので、

ぜひ!お気軽にお越しくださいませ。

 

 

従業員一同、心よりお待ちしております!

 

 

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

見学会やイベント様子はこちらからご覧いただけます。

https://www.happyhouse-yamada.net/event/

アットホームな雰囲気で、皆様のお家づくりのお悩みをなんでも解決できます!

 

最新のイベント情報はこちらからご覧いただけます!

https://www.happyhouse-yamada.net/event/details_37.html