ようこそゲスト様

Login

Blog

最新ブログ情報

2019.09.26

お住まいづくりお役立ち情報

皆さん、こんにちは。

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるなら

はっぴいハウス 新築サポーターの葉山 誠です。

 

ブログを読んで頂いてありがとうございます。

 季節はいよいよ ”秋” 最近では夜に窓を開けて寝るとすっかり寒さを感じるようになりました。

そして秋といえば ”家づくり” ですよね!!

秋の夜長にマイホームのへ思いを馳せてみるのは見るのはいかがでしょうか(^_-)-☆

そんな住まいづくりをお考えの皆様に本日は”住まいづくりお役立ち情報”を紹介します。

今回のテーマは 「アクセントクロス」 です。

注文住宅の楽しさの一つは、自分の思い通りのデザインに出来ることです。

しかし、いざやってみると、何をどうしたらいいのか分らない、少し凝ったデザインは意外とお金がかかるなんて問題に直面します。

そんな時に、手軽にお金をかけずに空間を好きなデザインに変えることが出来るのが、「壁紙・クロス」のアクセントです。

最近では、様々な種類の壁紙があり、色や模様だけでなく、”木調””タイル”といった素材に似せた柄もたくさんあり、プロの私たちも見間違えるクォリティーです。

 

 

少し事例を紹介しましょう。


このトイレの天井に貼ってあるのは木調の壁紙です。

本物にしか見えないですよね!

 

 

 

 

 


こちらはタイル調の壁紙、壁一面を変えるだけでこんなにオシャレな空間になります!

 

 

 

 

 


こんなチョット使いも、楽しいですね!

 

 

 

 

実例をご覧いただくとお分かり頂けると思いますが、様々な場所・要望・デザインに柔軟に対応してくれるのがアクセントクロスです。

最近では、色々な種類・性能を持った壁紙が生まれてきていますので、色々と探してみると楽しいと思いますよ。

また壁紙は住宅部材の中でも、最も張替が気軽にできる部材ですので、数年たってデザインに飽きてしまったら張り替えることも気軽にできると思います。

新築時のアクセントクロスの追加費用は3mの壁一面で6000円程度でコストパフォーマンスに優れてるんです。

とても手軽にできるオシャレだと思います。

 

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら
⇒リンク先https://www.happyhouse-yamada.net/

はっぴいハウス インスタグラム

http://urx.nu/QqbK

はっぴいハウス 公式Facebook

http://urx.nu/0VeN

無料資料請求はこちらから 無料資料請求はこちらから 来場特典など気になる方はこちらから 来場特典など気になる方はこちらから