Topics

更新情報

2019-04-09

スタッフブログ

カイタイトキが買い替えドキ~

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるならはっぴいハウス 

営業課 桑原です。

 

桜の花がようやく満開になり、気持ちのいい毎日ですね!

お花見したいっ!そんな気分です!

と、ここで皆さんにクイズです。まずはこちらの写真をご覧ください。

何かわかります?

そう!そうそう!

そこです!収納の足元です

 

ん?扉が寸足らず?

現場監督の松永さ~ん!ちょっとサイズ間違えてるんじゃないの~?

いえいえ、違います。ちゃ~んと計算されてるんです。

床から15センチのこの絶妙な隙間。  スキマ。

 

正解はコレ!

そう!ルンバちゃんの基地への入り口でした~!

新築したら一家に一台⁉

まさに神・家電ですね(笑)

皆さんも新築したら買いたい~!と思われてるのでは?

 

収納の奥にはコンセントもしっかり完備。

これはダイソンのコードレス掃除機にも応用できますね!

 

せっかくのご新築。ここまでこだわって計画していきましょうね!

私たちもしっかりサポートさせて頂きます。

                                                                

                                                                                   

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら

リンク先http://www.happyh-yamada.net/

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook
https://ja-jp.facebook.com/pg/