Topics

更新情報

2019-04-08

スタッフブログ

桜咲きましたね~(^^♪

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるなら、はっぴいハウス営業部営業課 島田です(*^^*)

入学式や始業式など初々しい姿を目にする機会も多く、幸せな気持ちになることの多いこの頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

朝晩はまだまだ冷えることがありますので、お体をご自愛下さい。

 

さて、はっぴいハウスには、藤枝市東町に藤枝モデルハウスがあるのですが・・・立地が素晴らしく、特にこの時期は最高なんですよ!

桜の名所である瀬戸川沿いに建つこのモデルハウスには、室内に桜並木を借景にした大きな窓があります(^^)/

 


 

そして、外に出れば圧巻の桜並木が・・・とってもキレイなんですよ(^^♪

 


今年は、建物の中から、外から、お花見をいかがですか? お気軽に、ご来場予約をお待ちしております。

 

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら

⇒リンク先http://www.happyh-yamada.net/

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook
https://ja-jp.facebook.com/pg/