Topics

更新情報

2019-04-11

スタッフブログ

カンカンカン♪踏切♪

皆さん、こんにちは(*^^*)

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で

新築一戸建て・注文住宅を建てるなら 

はっぴいハウス営業サポート塩澤です。

 

先日土曜日に、島田市にある島田中央公園に

行ってきました。

島田中央公園には、土日ミニ新幹線とSLが走っているということを聞き、

踏切大好きな息子の為に遊びに行ってきました。

 

到着した時には、眠そうで感動はしていませんでしたが、

踏切を歩いて渡れるということにテンションが高くなっていました。

小学生以下は無料で、小学生以上は100円でした。

とても経済的で、ありがたい限りです♪♪笑い

しかも1周が、3分ぐらいもあって、

桜も咲いていたのでとってもいい乗り心地でした。

 



 

家では、エンドレスでユーチューブの踏切の動画がカンカンカン♪と

なり続け、耳が痛くなりそうなぐらいのエンドレス。

 

歌う事が好きな息子は、

 

カンカンカンカン♪踏切ー♪

カンカンカンカン♪踏切―♪

 

と歌い続けてくるので、本当に耳が痛くなってきます( ノД`)シクシク…笑

 

けど息子が楽しんで笑顔で過ごしている姿をみると、

幸せな気持ちになってきますね(#^^#)

 

なぜこんなに踏切が好きなのか?

本当に不思議です★★

 

あー今日も帰ったら、息子の踏切動画に付き合うのかと思うと、

聞きたくないという気持ちになりますが、

泣いている息子には負けてしまい・・・( ;∀;)

 

今日も帰ったら踏切の動画を一緒に見ようと思います(*´▽`*)

いつになったら、踏切から卒業をしてくれるのかなー♪

卒業してくれる、アドバイス教えてくださいm(__)m笑

宜しくお願いします(-ω-)/

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら

⇒リンク先http://www.happyh-yamada.net/

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook

https://www.facebook.com/happyyamadakoumuten/