更新日 2023年02月28日(火)
★HAPPY HOUSEからご案内★
藤枝住宅公園 『子育て世代モデルハウス』公開中‼
自分が建てる家を想像しながらワクワクすることも家づくりの楽しみの一つです。
藤枝住宅公園では、お客様に家づくりの楽しさを感じていただくために、住んでからの生活イメージが膨らむ、様々な空間を展示するショールームをご用意しております。
居心地の良いリビング空間や最新の住宅設備がそろっています。
すでに家づくりを始められている方も、これから家づくりを始められる方もお気軽にお越しください。
★お家づくりに関するこんなお悩みありませんか
☑自分達の要望でどんな間取りができるの?
☑気になっている土地にどんな家が建てられるの?
☑他のメーカーで出してもらった間取りがしっくりこない・・・
ぜひこの機会にご来場ください!
★お客様の声★
「土地はあるけどどんな家を建てれるかがかわからなくて、
色々とメーカーを見に行きました。ショールームにあったたくさんの模型をみて、すごく想像がつきました。」
島田市在住 高柳様
「家づくりを始めたけど、どうしたらいいのかわからなくてとりあえず行ってみました。今後の家づくりの為になりました。」
焼津市在住 伊藤様
★来場特典★
ギフトカード最大5,000円分プレゼント!!
★多くのお客様に喜んでいただけるよう、精一杯準備してお迎えします!
事前にアンケートにお答えいただくと