Topics

更新情報

2023-01-30

スタッフブログ

1月28日・29日 3棟同時見学会開催!

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるならはっぴいハウス 

営業課 山本です。

いつもブログを読んで下さり、ありがとうございます。

 

今回は、1月28日、29日の2日間にわたり、3棟同時モデルハウス見学会のイベントを開催しました。

平屋の建物と2階建ての建物、両方を見学できることは少ないので、とても貴重な機会です。

3棟のうち、2棟は同じ分譲地内にあるので、見比べることもできます。


また、平屋を建てるためには、広い土地が必要というイメージを払拭させるようなモデルハウスとなっています。今まで見たことのない平屋です!!

2階建てのお家は、家事がとても楽になる動線やファミリークローゼットなど、子育て世代のお客様に喜んで頂ける間取りになっています。

 

今回は多くのお客様にご来場いただき、大変嬉しかったです。

定期的にイベントを開催しております。

お気軽にご来場ください。


 

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら

https://www.happyhouse-yamada.net/gallery/

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook
https://www.facebook.com/HAPPYHOUSE.YAMADA