Topics

更新情報

2023-01-31

スタッフブログ

サウナ最高!!

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建てを建てるならはっぴいハウス

新築技術部積算課 吉澤です。

今回はサウナについてお話しさせていただければと思います。

 

正直社会人になるまで暑くて呼吸がしづらいからと積極的にいく場所ではありませんでした。

 

しかし、静岡にある有名な「サウナ しきじ」に連れて行っていただいたことで私の世界は変わりました。

 

自分から見たこともない量の汗が出てきているのに、不思議と気分は高揚していました。その後汗を水で流し、水風呂につかって体を冷やし、イスに腰かけました。その瞬間私は確かに宇宙を感じました。

 

それからというもの焼津・島田市にもサウナがあることを知り、どっぷりとサウナ沼にはまっていきました。

 

さわやかな汗をかきたい方、宇宙を感じたい方、ぜひサウナに行ってみてはいかがでしょうか。

 

(サウナに関する写真がなかったもので、おいしかったラーメンの写真を置いておきます。)


はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら

https://www.happyhouse-yamada.net/gallery/

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook

https://www.facebook.com/HAPPYHOUSE.YAMADA