Topics

更新情報

2023-01-19

スタッフブログ

焼津から見える富士山

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建てを建てるならはっぴいハウス 

新築技術部積算課 海野です。

 

今回は焼津から見える富士山について書きたいと思います。

 

私は静岡市出身なのですが、志太地域で仕事をするまではこの地域から富士山は静岡市との境の山によって見えないものだと思っていました。

しかし、この地域で働くようになってから、いくつかの富士山ビュースポットを見つけました。その一つが焼津市の「石津浜公園」です。

 

駿河湾越しの富士山がとても映えます!

開放感があるのでお散歩にピッタリの場所ですね!

 



 

もっとたくさんの富士山ビュースポットを探していきたいと思います!

 

 

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら

https://www.happyhouse-yamada.net/gallery/

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook

https://www.facebook.com/HAPPYHOUSE.YAMADA