Topics

更新情報

2019-03-19

スタッフブログ

はっぴいハウス藤枝 1周年!!大感謝祭!!

はっぴいハウス藤枝 1周年祭!!

 

皆さん、こんにちは。

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるなら

はっぴいハウス 新築サポーターの八木孝浩です。

 

ブログを読んで頂いてありがとうございます。

 

先日、藤枝地区最大級の新築住宅テーマパーク

としてオープンした はっぴいハウス藤枝の1周年記念・大感謝祭!

はっぴいマイホームフェアが好天の中、にぎやかに開催されました


 

 

 

今回は、7つのお楽しみ企画ので、来場されたお客様と楽しい時間と、家づくりのご案内を

させて頂きました。

 

お祭り企画 ふわふわドームはお子様に大人気!



 

ショールーム内でも、豪華賞品が当たる大抽選会やじゃんけん大会や魚釣りゲームで

家族みんなで楽しんで頂きました。

 

 


 

 

 

 今回も、住宅設備メーカーの担当者の方も参加して頂き、お客様へそれぞれのメーカーさんのプロからのアドバイスがとても参考になったとおっしゃっていただきました。

 


 

お客様のおかげで1周年を迎えることが出来ました。ありがとうございました。

 

これからも、はっぴいハウスへお気軽にご来場ください!

 

追伸

3月23・24日は はっぴいハウス志太で2周年大感謝祭です!

お待ちしております!

 

最新のイベント情報はこちらからご覧いただけます!
https://www.happyhouse-yamada.net/event/details_18.html

キッズスペースや授乳室もございますので、
お子様とご一緒でも安心してお家づくりのお悩みを解決できます!