Topics

更新情報

2022-04-26

スタッフブログ

◇◇もうすぐ、高洲モデルハウス完成見学会◇◇

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるならはっぴいハウス 

営業課 原口です。

いつもブログを読んで下さり、ありがとうございます。

 

楽しいゴールデンウィークも間近となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか(^^)

 

さて今回は、そんなゴールデンウィークに開催されます、当社高洲モデルハウス完成見学会について、ご紹介します♪

 

高洲モデルハウスのコンセプトは、『家事も子育ても頑張る共働き夫婦が快適に過ごせるお住まい』です。


見どころをひとつあげると、2階に浴室と洗面所がある間取りで、洗濯の家事動線のしやすさにこだわりました。

 


 

洗濯物を洗う、干す、しまうが一直線の動線で無駄なくできます(^^♪

 

 

また、今の暮らしに合致した玄関すぐの『おかえり手洗い』も要チェックです。


実際に採用されたOB様からも「つけて良かった!」と好評の設備です。

 

・・・という様に、注文住宅ならではのアイデアがいくつもちりばめられた楽しいモデルハウスです。

 

きっと「来て良かった♪」と感じて頂けると思います(^^)

お気軽にご来場ください。

 

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら

http://www.happyh-yamada.net/

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook
https://www.facebook.com/HAPPYHOUSE.YAMADA