Topics

更新情報

2021-08-30

スタッフブログ

新しいキッチン入りました!

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるならはっぴいハウス 設計課 清水です。

 

この度はっぴい館志太店ショールームの空間展示に新しいキッチンが入りました!

以前のTOTOキッチンに変わりクリナップのキッチン「ステディア」です。

扉の色はウォールナットの落ち着いた雰囲気に合う「ロッシュチャコール」です。

かっこいいテイストが好きなお客様に人気の色です。

コンロ横のグレーの壁は実はキッチンパネルなんです!

標準でお選びいただける「スタッコグレー」を採用しています。

壁にグレーが入るだけでお洒落感が増しますよね!

こちらもとても人気があるデザインです。

ショールームには他にもLIXIL・TOTOのキッチンを展示しています。

3社を比べながら決めることができるのでお打ち合わせを楽しんでいただけると思います。

 

お気軽にはっぴい館ショールームへ遊びにきてください!

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

【はっぴいハウスの手掛けたお家はこちら】

https://www.happyhouse-yamada.net/gallery/

【はっぴいハウス インスタグラム↓↓】

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/?

hl=ja

【はっぴいハウス フェイスブック↓↓】

https://www.facebook.com/happyyamadakoumuten/

【是非いいね!をお願いします!】