Topics

更新情報

2021-08-30

スタッフブログ

完成現場見学会♪

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるならはっぴいハウス 

営業課の篠原です。

いつもお世話になっております。またブログをご覧頂きありがとうございます。

今回は、私が担当させて頂いたお客様のお家にて、期間限定の完成現場見学会が開催されていますので、そちらをご紹介させて頂きます。

この写真はLDK全体が映るように撮影をしてみました!

このお家はLDKが約21帖、吹き抜けもありとてもゆったりとした空間となっております。

実際にこの空間を体験して頂くことで写真よりも一層ゆったりとした空間を感じて頂くことができると思います。

この完成現場見学会は期間限定となっていますが、はっぴいハウスにはほかにもたくさんのモデルハウスがあります。実際の空間を体験してみてはいかがでしょうか?

スタッフ一同心よりお待ちしております。ぜひ、お気軽にお越しください♪

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら

https://www.happyhouse-yamada.net/gallery/

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook
https://www.facebook.com/happyyamadakoumuten/