Topics

更新情報

2021-06-29

スタッフブログ

おすすめのハイドア

皆さん、こんにちは!
焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるなら
はっぴいハウス 技術部設計課 清水です。


いつもブログを読んで下さり、ありがとうございます。

 

今日はおすすめの室内ドアについてご紹介したいと思います!

室内ドアといってもとてもたくさんの種類がありますよね。

メーカーさんによって色もデザインもさまざまです。

その中でもはっぴいハウスでもよく採用させていただいている

LIXILさんの「ラフィス」をご紹介します。


「ラフィス」は高さが2m40cmのハイドアです。

スリムな枠が特徴的です。開き戸については上枠が無い2方枠もお選びいただけます。

とてもスッキリ見えるのでおすすめですよ!

更に色は7色からお選びいただけるので色んなテイストのお家にマッチします。

はっぴいハウスではオプションとなりますが、

リビングの入り口や玄関から見える扉を「ラフィス」にすることでかっこ良さと高級感が増します!

アクセントの扉として取り入れてみてはいかがでしょうか?

また、実際に「ラフィス」を使用しているモデルハウスもありますので気になる方はぜひ見に来てください!


はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら
⇒リンク先http://www.happyh-yamada.net/
はっぴいハウス インスタグラム
https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/
はっぴいハウス 公式Facebook
https://www.facebook.com/happyyamadakoumuten