Topics

更新情報

2021-06-28

スタッフブログ

おすすめアクセントクロス!

皆さんこんにちは。

ブログを見てくださりありがとうございます。

はっぴいハウス志太 設計課の白鳥と申します。

本日はおすすめのアクセントクロスをご紹介いたします!

 

クロスは「サンゲツ」「ルノン」「リリカラ」など、いくつかのメーカーからお選びいただくことができます。

そのなかでも、私のイチオシクロスは…

サンゲツの

「RE51566」

「RE51280」

「RE51171」

です!

 

「RE51566」は、木目のなかにスヌーピーが隠れています。木目も柄も主張しすぎないので主寝室などにもぴったり(^^)

「RE51280」は、シンプルながらもしっかりとしたレンガ調。ホワイトで見た目も爽やかなので水回りにおすすめです!

「RE51411」は、少し主張強めなタイル調…ですが、ウォークインクローゼットなどのプライベートな空間に合わせると素敵な雰囲気に仕上がります!

また、REから始まる番号を検索していただくと、施工事例なども見ることができます♪

 

 

お家づくりのなかで、とっても大事な内観。

アクセントクロスを使って素敵なお家を作ってみませんか?

店舗には、本日ご紹介したもの以外にも、カタログ・サンプルのご用意があります。

お客様のご要望を叶えられるよう全力でお手伝いいたしますので、ぜひお気軽にお越しください!

従業員一同、心よりお待ちしております。

 

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら

⇒リンク先https://www.happyhouse-yamada.net/

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook
https://www.facebook.com/happyyamadakoumuten/