Topics

更新情報

2021-05-07

現場ブログ

新しい期を迎えるにあたり

皆さん、こんにちは!
焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるなら
はっぴいハウス
技術部の池端です。
ブログを読んで下さり、ありがとうございます。

 

弊社、㈱山田工務店は、5月より期が新しくなります。
前期も沢山のお客様に大変お世話になりました。ありがとうございました。
また、前期は念願の100棟を超えるお引渡しが出来ました事、大変ありがたく思います。
ありがとうございました。

 

100棟を超えた記念に、山田社長よりプレゼントがございました。
1つ目は、はっぴい号(社用車)の増車です。
人員が増えた事もあり、新しく新車をご用意して頂きました。



ひと際目立つ車の為、悪い事も出来ませんね。(苦笑)
安全運転を心掛け、大事に使用します。
この車で、これからも沢山の現場に足を運び、しっかりと現場確認を行います☺

 

2つ目は、ヘルメットのリニューアルです。
以前から山田社長より「100棟を超えたら、ヘルメットをかえよう!」とお話を頂いて
おりました。
そして、ついに念願の100棟超え‼ヘルメットの色、デザインが一新されました!
今までは、白色のヘルメットでしたが・・・
色も黒に変わり、見た目もすごくおしゃれになりました☺




ヘルメットは、私たちを守ってくれる大切なものです。大事に扱います。
新しいメンバーも加わり、全員での記念撮影。
ヘルメットのおかげで、皆「かっこよく」見えますね⁈



新しい期を迎え、私達も気持ちも切替え、これからも沢山のお客様に喜んでいただける
お家造りを目指します!
これからおうちづくりを始める皆様、ぜひ一度お気軽に、はっぴいハウス 藤枝住宅公園藤枝展示場にお越しください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら
⇒リンク先http://www.happyh-yamada.net/
はっぴいハウス インスタグラム
https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/
はっぴいハウス 公式Facebook
https://www.facebook.com/happyyamadakoumuten/