Topics

更新情報

2021-01-26

スタッフブログ

2021年 初釣り♪

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるならはっぴいハウス 

営業課 桑原です。

いつもブログを読んで下さり、ありがとうございます。

2021年が始まり、あっという間に1月も終わ・・・

なんだろう毎日がとっても早く感じるこの頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は私の趣味である「釣り」に先日行って来たので、そちらの報告をしますね!

 

先日、子供を連れて夜明け前の小川港に行ってきました。

寒かったですが、風もなく、いい感じ。

狙うは本命の鯵(アジ)ですが、この時期の焼津にはアジはいません・・・

といいますか、焼津に魚いないんぢゃない??・・・?と思うくらい、魚の気配がない。

ただ寒い中で竿を立て、アタリをじっと待っている。といった感覚です。

これって本当に楽しいの?って思っているあなた^^

いいんです。

アングラーは準備する時間、待っている時間が楽しいのよ(笑)

 

と言ってるうちにあっという間に1時間経過。

何も反応アリマセン。

うんうん。この時期の焼津に魚いないのわかってるしね。大丈夫。ダイジョウブ。

あと30分したら寒いし帰ろっか!と思ったその瞬間!

 

 

ビクビクっ!

 

 

おお!なかなかの引き!

慎重にリールを巻きます。

 

 

そしてお顔を出してくれたのは・・・

 

 

 

う~ん、何だろ?イシモチ?ニベ??

 

 

サイズが小さいのでリリースしましたが、何とか釣れて良かった!

子供たちもその後、ハゼを数匹釣り上げて、この日は終了~!

2021年初がボウズでなくてホント良かったです!!

 

また明日からお仕事頑張りましょ!

 

釣りやゴルフ、テニス好きな社員がいるはっぴいハウスで、あなたの夢を実現しませんか?

皆様のご来店、お待ちしております。

                                                                       

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら

⇒リンク先http://www.happyh-yamada.net/

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook
https://ja-jp.facebook.com/pg/