Topics

更新情報

2021-01-28

家づくりコラム

【焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町新築コラムVol.116】新築住宅・注文住宅を考える。『はっぴいハウス』の3つの特徴!

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で

新築一戸建て・注文住宅を建てるなら

はっぴいハウス営業サポート塩澤です。

いつもブログを読んで下さり、

ありがとうございます。

 

焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町で新築住宅、注文住宅、マイホームを検討されている皆様は、『はっぴいハウス』の特徴をご存知でしょうか。

お問い合わせを頂く前に、

焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町、はっぴいハウスのホームページを閲覧頂いている方も多いと思いますが、焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町、はっぴいハウスのイメージを確認しておきたい方の為に、今回は「はっぴいハウス」の特徴を大きく3つに分けてご紹介いたします。

 

①安心のフル装備!

はっぴいハウスの建物はフル装備の企画プランを採用しているため、

支払価格が明確で、資金計画が立てやすく安心です♪

②家族に合わせて間取り自由!

家族構成や暮らし方によって、「自由設計・こだわりのお家を」!

③デザインバリエーションが豊富!

豊富なバリエーションをご用意しております。

素材や色の組み合わせで、外観や室内の印象もお好きなように変えられます。

 

これら以外にも、はっぴいハウスが建築する

志太地区で着工数がナンバーワンとされている事や、新築住宅以外にも、中古住宅、土地探し、リフォームをワンストップで扱うなどの総合住宅不動産企業になります。


はじめての『お家づくり』はお客様にとって、わからないことや不安なことがたくさんありますよね。

はっぴいハウスでは、担当者がそれぞれのお客様のペースに合わせて、お家づくりを進めていきます。

また、新築、お家づくり以外にも、お引越しのことやインテリアのこと、マイホームの家具のご提案、ご相談など、お客様の新築、マイホーム、お家づくりをトータル的にサポートさせて頂いております。

新築、マイホームのこと、一体何から始めればいいの?と迷われている方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度、はっぴいハウスにいらしてみてくださいね♪

お客様にピッタリな理想の住宅に出会えると思います♪

 

【最新のイベント情報はこちらから】