• HOME
  • 最新ブログ情報
  • 【焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町新築コラムVol.114】お子様がのびのびと暮らせる家にするために

ようこそゲスト様

Login

Blog

最新ブログ情報

2021.01.14

【焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町新築コラムVol.114】お子様がのびのびと暮らせる家にするために

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で

新築一戸建て・注文住宅を建てるなら

はっぴいハウス営業サポート塩澤です。

いつもブログを読んで下さり、

ありがとうございます。

 

焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町で新築住宅、注文住宅をほしいと思っている皆様、マイホーム、新築住宅を考えられるきっかけはどのようなことでしょうか。

焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町に住まわれる多くの方が、新築住宅の購入するきっかけにお子さんが生まれる、生まれたということがあると思います。

そういった焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町のお客様は、ご要望として、お子様がのびのび暮らせる家、子育てがしやすい家ということをよくお伺いします。

そこで、今回は子育てのしやすい家について考えていきたいと思います。


例えば、『収納スペース』。

お子様が成長されると、学校や習い事などの学用品が増えていきます。

ご夫婦だけで暮らしているときよりも、多くの収納スペースがあるととても便利です。

先のことを考えて、収納を多めに作っておくと良いと思います。

『リビング空間』の使い方。

お子様が小さくてまだ目が離せない、ママが大半かとは思いますが、家事などで日々忙しくされていて、小さいお子様とゆっくり遊ぶ時間もなかなか作ることができない方も多いと思います。

例えば、キッチンなどから見える位置に、お子様が遊べるスペースなどを設け、リビングは広めにしておくことで、お悩みも解消されるのではないでしょうか。

お子様もママが見えるところにいると安心ですし、もし何かあった場合にも、近くで遊んでいればすぐに対応ができますね。

 

新築住宅、注文住宅のマイホームを、家事のしやすい家にすることでお子様がのびのびと生活でき、家族がいつも笑顔でいられる時間が増えていくと思います。

毎日の家事がやりにくかったり、住んでいるお家に不満があると、どうしても、困ったり悩んだりしてしまいます。

主婦の皆様にとっては、水回りの使い勝手や環境など、家事動線を意識した家づくりをしてみましょう。

焼津市・藤枝市・島田市・牧之原市・吉田町、はっぴいハウスでは、家事が楽になる動線の人気の間取りをご紹介いたします。

ぜひお気軽にはっぴいハウスへ足をお運びください。

【最新のイベント情報はこちらから】



無料資料請求はこちらから 無料資料請求はこちらから 来場特典など気になる方はこちらから 来場特典など気になる方はこちらから