Topics

更新情報

2019-01-14

スタッフブログ

2019年初のショールームイベント!

みなさん、こんにちは!

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるならはっぴいハウス 営業課 内山です。

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

 

今回は、1月12日、13日、14日に開催した2019年最初のショールームイベントのご紹介をします。

まず目に飛び込んでくるのはガンマンのバウンサーです。道路からでもかなり目立ちますし、お子様にも大人気です!


続いてご紹介するのはじゃんけん大会です。


スタッフとじゃんけんを5回して頂き、買った分だけビールをお持ち帰りしていただけるという企画です。運が良ければ5連勝できるかも…?

最後にご紹介するのは模型の人気投票です。今回で3回目となりました。

写真は第2回人気投票の結果です。


はっぴいハウス志太には27個の模型があり、お客様に投票して頂いて順位を決めます。


今回はどの模型が1位になるか? 楽しみですね!

結果ははっぴいハウス志太に展示します。立ち寄った時に確認してみてください!

 はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら

リンク先http://www.happyh-yamada.net/

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook
https://ja-jp.facebook.com/pg/