Topics

更新情報

2020-11-17

スタッフブログ

秋晴れの完成現場見学会♪

皆さん、こんにちは。

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるなら

はっぴいハウス営業課 原口 です。

 

気付けば11月も半ばを過ぎて、秋が深まってきましたね。

 

皆さんは秋と言えば、何を連想しますか??

 

「食欲の秋」「スポーツの秋」「読書の秋」などが頭に浮かぶかと思いますが、

今日はもうひとつ紹介をしますね(^^♪

 

それは・・・、

 

『完成現場見学会の秋!!』

先日、元島田モデルハウスで、完成現場見学会開催されたんです。

こじつけかな(笑)

 

とは言え、開催日は天気に恵まれ、まさに秋晴れ!

 

その時の様子をこのblogでアップしよう・・と考えていましたが、

そのタイミングもない位、打合せをさせて頂いたので、写真はありません💦

 

その代わりと言っては何ですが、今回の来場特典を紹介します(^^)

 

 


 

 

 

ひとつは、全国ラーメン食べ比べセット。

コロナで外出も慎重にならざるをえない中、これを食べて旅行気分を

楽しんでもらえたらな~と思って企画したものです。美味しそうでしょ(^^♪

 

 

もうひとつは、SABONのハンドクリーム。

乾燥が気になるこの季節、ママ達には、手はもちろん、

心も潤って欲しいな~と思って考えたものです。素敵でしょ(^^)

 

 

おかげ様で、どちらも大好評でした!

 

では、最後におまけ。片付けの様子です。

映っているのは、はっぴいハウス藤枝店のホープ、篠原君。

心地よい疲労と、やりきった表情がなんとも言えない(笑)

 


 

 

 

という事で、秋晴れの完成現場見学会の模様をお伝えしました。

ここの所、コロナが増加傾向です。

皆様、感染対策を十分にして、秋を味わって下さいね。

 

家づくりの秋にしたいな~という方は、お気軽にご相談下さい♪

 

 

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら

⇒リンク先 http://www.happy-yamada.net/

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook

https://www.facebook.com/happyyamadakoumuten/