Topics

更新情報

2020-11-16

スタッフブログ

山田の休日②

皆さん、こんにちは!
焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるなら
はっぴいハウス
サポーターの山田 健一郎です。


ブログを読んで下さり、ありがとうございます。

季節は秋から冬へ。

ハロウィーンが終わり、世間はクリスマスへまっしぐらですね。

 

今年はコロナが流行して県外に行く旅行や大人数で集まるというのが

例年と比べて難しいです。そんな中でもリフレッシュしたいという方にご紹介したいのがこちら!!

 

先日、下田市にある【龍宮窟】へ行ってきました。

自然って心が現れる気がして好きなんですよね(笑)

 

洞窟を見下ろすと地形がハート形になっていることからカップルや友だち同士など多くの人が訪れる有名スポットみたいです。

 

 

波によって削られてできた洞窟や地形は、自然が生み出したアート!!

下から見上げると天井に穴が開いていて、幻想的な光が差し込む不思議な空間になってました。

 

皆さんも1度行ってみてください。

おすすめスポットがあれば、話を聞いてみたいです。

 

パワースポットだけでなく、家ぐるりにおいてもいろいろな形をした建物がありますよ!

これからおうちづくりを始める皆様、ぜひ一度お気軽に、はっぴいハウス にお越しください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら

⇒リンク先 https://www.happyhouse-yamada.net/gallery/

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式facebook

https://www.facebook.com/happyyamadakoumuten/