Topics

更新情報

2020-10-13

スタッフブログ

ハロウィンの10月♪ メンバーが増えた10月♪

皆さん、こんにちは。

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるなら 

はっぴいハウス営業部の原口です。

いつもはっぴいハウスのブログを読んで下さり、ありがとうございます

 

さて、10月に入り、新しい仲間が増えましたので、紹介しますね。

 

 

名前は、出井君。はるばる奈良県から、ここ静岡へ来てくれました。

只今、絶賛研修中で、お客様デビューに向けて、日々頑張っています。

 

 

その様子がこちら♪


キッチンの説明の場面です。メモを片手に熱心に聞いている様子がうかがえますね(^^)

いいぞ出井君!

 

 

さあ、ここでのもうひとつ注目は、教えている篠原君。

この4月に入社した新入社員なんです(^^)/

 

彼も入社当初同じ研修を受け、6月からは、主担当として頑張っているんですよ。

この様な若いメンバーの一生懸命な姿を見て、私もパワーをもらっている今日この頃。

43歳も、まだまだ若い!と言い聞かせております(笑)

 

という事で、はっぴいハウスは、新しい仲間も増え、益々活気づいています(^^)

 

ぜひお気軽にお立ち寄り下さい♪

 

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら

⇒リンク先 施工事例

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook
https://www.facebook.com/happyyamadakoumuten/