Topics

更新情報

2020-10-12

スタッフブログ

台風🌀一過の大住モデルハウス♬

皆さん、こんにちは。

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるなら 

はっぴいハウス営業部の島田です(*^^*)。

いつもはっぴいハウスのブログを読んで下さり、ありがとうございます。

 

さて10/10(土)・10/11(日)に、焼津市大住にあるモデルハウスオープンイベント第2弾が開催されました。

10/10は台風14号が接近していたこともあり終日大雨でしたが・・・翌10/11は台風一過の好天に恵まれ、たくさんのご家族にお越し頂きました。

ありがとうございます(^^♪

 

こちらの焼津市大住モデルハウスは、『ルーフバルコニーのあるオープンエアーな家』ということで「屋上、めっちゃ気持ちいいですね!」「ウチの家も屋上付けてもらおうかな~」と仰って頂ける方もいらっしゃいました。

ありがとうございます!

 


 

イベントの開催中には、ルーフバルコニーに設置された「パターゴルフ場」がお子様に大人気。

よ~く見ると後ろにある「リ〇ク〇西焼津ゴルフガーデンさん」とシンクロしていい感じ(^^♪

 


 

これから秋が深まりモデルハウスのご見学にはベストシーズンですね♪

はっぴいハウスでは焼津に3棟、藤枝に3棟、そして島田に1棟と個性のあるモデルハウスをラインアップしておりますので、お気軽にご見学のご予約をお待ちしております。

 

みなさま、朝晩は冷え込むことが多くなりました。

お体に気を付けてくださいね。

モデルハウスでお会いできることを楽しみにしております(^^)/

 

見学会やイベント様子はこちらからご覧いただけます。

https://www.happyhouse-yamada.net/event/

アットホームな雰囲気で、皆様のお家づくりのお悩みをなんでも解決できます!

 

最新のイベント情報はこちらからご覧いただけます!

WEB限定予約制完成現場見学会『家事と育児を考えた、大人シックなお家』