Topics

更新情報

2020-09-22

スタッフブログ

秋のマイホーム大相談会☆藤枝☆

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で

新築一戸建て・注文住宅を建てるなら

はっぴいハウス営業課の篠原です。

いつもブログを読んで下さり、ありがとうございます。

9/19.20.21.22の四日間はっぴいハウス藤枝店で、『秋のマイホーム大相談会』を開催しました

今回のイベントでは、ガンマンのふわふわバウンサーがきていて迫力満点でしたよ!

特に、本気のじゃんけん大会では、みなさま全力でじゃんけんをしてくだり

笑いの絶えない明るい時間を過ごすことができました!

また、ショールームの飾り付けも、夏仕様から少し早めのハロウィン仕様となっております。

ハロウィンを意識したお菓子もありますので、そちらも楽しみにしていてください♪


見学会やイベント様子はこちらからご覧いただけます

https://www.happyhouse-yamada.net/blog/?data_type=4

アットホームな雰囲気で、皆様のお家づくりのお悩みをなんでも解決できます!

最新のイベント情報はこちらからご覧いただけます!