Topics

更新情報

2020-09-21

スタッフブログ

バーベキュー&川遊び

皆さん、こんにちは!

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるなら 

はっぴいハウス営業課の別井です。

 

9月後半に差し掛かり、じりじりとした暑さもようやく和らいできた今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

おかげさまで7月、8月と大忙しだった私、

夏に夏らしいことをできなかったので、、

先日、静岡市の山奥にあるキャンプ場をお借りして、バーベキューを行いました!!

お肉をたらふく食べました(笑)

 

また、近くには沢や川もあり、広大な大自然を満喫してきました!

 

 

 

 

大人になるとこう大人数ではしゃぎまわる機会ってなかなか作れませんよね。

久しぶりに幼少時代を思い出して、なんだか懐かしい気持ちになりました!

 

おうち時間は大切ですが、たまには息抜きも良いなと感じた1日でした!

 

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら

⇒リンク先 https://www.happyhouse-yamada.net/gallery/

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式facebook

https://www.facebook.com/happyyamadakoumuten/