Topics

更新情報

2020-09-04

現場ブログ

自己紹介

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建て・注文住宅を建てるなら

はっぴいハウス工事課望月です。

初めまして、技術部工事課 望月樹大です。

 

今年の4月に入社しました。

「樹大」と書いて「たつひろ」と読みます。

珍しい名前の為、自己紹介の場では必ず注目をあびます👀

現場でも大工さんや職人さんたちに名前に興味を持ってもらうことができ、コミュニケーションのきっかけにもなりました。

今では印象に残る名前を付けてくれた両親に感謝しています。

 

そんな私ですが、幼いころから、建築に興味を持ち

高校を卒業するころには家づくりに携わる仕事がしたい。

地元で働きたいという思いが芽生え、埼玉の工学部のある大学に進学し、

建築学を専攻していました。

 

最近の趣味は温泉巡り♨とドライブ🚙です。

先週は御殿場までドライブに行きました。仕事とプライベートのバランスを保ち、

早く一人前の現場監督になれるよう頑張ります。

 

 

今週は、藤枝でモデルハウスの上棟作業を行いました。

 

今年の夏は現場焼けしました。海にも川にもいっていませんが真っ黒です。

 

以上望月でした。

はっぴいハウスを手掛けたお客様のお家はこちら

https://www.happyhouse-yamada.net

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumute

はっぴいハウス 公式Facebook

https://www.facebook.com/happyyamadakoumuten/