Topics

更新情報

2020-07-31

スタッフブログ

おうち時間

焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で新築一戸建・注文住宅を建てるならはっぴいハウス 技術部積算課 太田 です。

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

新型コロナウイルス、まだまだ油断出来ない日々が続きますね。今年は自然と【おうち時間】が増えていますが、皆さんはどのように過ごされていますか?🏠

 

私の周りでは、なんと知人3人がほぼ同時期にハムスターを飼い始めました。😲

新しい家族を迎えて【おうち時間】の癒しになっているみたいですよ!(^^)/

 

そして我が家はというと…生き物は飼っていないんですが、代わりに植物が癒しをくれます。

(母が面倒を見ているので私は癒されるのみです。🌸)

近頃一番元気なのはこちら!胡蝶蘭です。

 


 

4年ほど前にいただいて、その後毎年花を咲かせてくれます。
よく見る胡蝶蘭は美しく枝垂れていますが、支柱から解放された我が家の胡蝶蘭はこの通り…自由な方向に伸びて咲いています。

胡蝶蘭はLDKの窓際を占領中。ちゃんと日が当たるようにダイニングの椅子も胡蝶蘭専用になっています。(笑)

 


 

お出かけ出来ないと憂鬱に感じがちですが、工夫して楽しく過ごしていきたいですね!✨

 

また、せっかくの【おうち時間】にご家族みんなでお家づくりのことを考えるのも楽しいかもしれません。

ホームページの施工事例を見たら好きなテイストが見つかるかも…?下記のリンクから是非見てみて下さいね!🏠

 

はっぴいハウスの手掛けたお客様のお家はこちら

https://www.happyhouse-yamada.net/gallery/

はっぴいハウス インスタグラム

https://www.instagram.com/happy_yamadakoumuten/

はっぴいハウス 公式Facebook
https://www.facebook.com/happyyamadakoumuten/